このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

コンサルティング


ご依頼の流れ

①お電話・メールにてご連絡

お気軽に、お電話・メールにてご連絡下さい。お急ぎの方はお電話にてご連絡いただければと思います。
メールの場合はには、原則24時間以内に返信いたします。

②実際にお会いしての無料相談

ご都合の良い日をご相談の上、当センターの社労士があなたの事務所へご訪問いたします。また、当センターの事務所にてお話を伺うことも可能です。現状のお悩みをお聞かせください。
無料でご相談に乗らせて頂きます。(※遠隔地の場合、別途交通費をご請求する場合がございます。)

③見積書の作成

無料相談後、必要であれば、当センターからお見積を作成させて頂きます。必要でない場合はこちらより見積もりを提示することはございませんので、ご安心ください。ここまでは、費用はかかりません。

④ご契約

お見積の内容で相違ないようでしたら、ご契約を締結させていただきます。契約書などへの押印・サインなどを行って頂きます。